夏期講習お疲れ様でした!

本日で夏期講習が終了致しました!
中3生は8時間以上、中1〜2生は3時間の長丁場、お疲れ様でした。
どの学年も中間テストの範囲はほぼ終了し、着実に力はついたと感じています。
ここからは夏期講習で学んだことを定着させるため、反復練習を行う時期になります。
学校が始まると少し勉強から気持ちが離れ、自学習を行わなくなってしまう生徒さんがいます。
ですが、夏期講習で学んだことが無駄になってしまうのは本当にもったいないです。
1ヶ月の努力を無駄にしないためにも、是非お家での自学習を行うようにしてください。
皆さん一ヶ月、お疲れ様でした!

前の記事

夏休みも残り10日。

次の記事

公式LINEを作りました!